-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-15 12:51 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
大ちゃんのお尻にできた換毛ライン、

smiley.jpg 

ニコニコ笑顔に見えませんか?


おかげで最近はスマイリー大吉なんて、
売れない芸人のような名前で呼ばれていますw


大吉 

スマイリーじゃないです
こっちが顔だと見せかけて、敵をあざむく作戦です
   by 大吉



敵ってひょっとして、この方たちのこと?


宿敵 

おい、純、この足場を伝っていけば大吉ケージを襲撃できるぞ  by  天天

分かったよ、とうちゃん!で、今日はどんな作戦でいく?   by 純



・・・と思っているかどうかは分かりませんが、
毎朝ごはんの準備をしていると、
私の足伝いに大ちゃんのケージに行こうとするてんちゃんと、純。
それで仲良くしてくれるならいいけど、
ケージ越しに威嚇しあうから困ったものです。


大ちゃんの別居生活も2ヶ月を超えました。
5月から今月半ばまでは飼い主が留守をする機会が多く、
始終見守れるわけではなかったので、
同居再開を先延ばしにしていましたが、
そろそろ本格的に再開準備始めようかなぁ~。


でも、ちょっと会わせるだけですぐに取っ組み合いになるし、
大ちゃんも別居で落ち着いちゃってるみたいだし・・・
このまま分けて飼ってもいいかなぁ~。


な~んて、迷っている飼い主です。


でもね、できれば同居して欲しいのよ。
だってケージ3つにもなると、
掃除の手間も、ペットホテルの料金も、
余計にかかるのよ~!!!


さて、大ちゃんの運命やいかに?!



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/378-bbb6163e
