-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-08 22:45 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
てんちゃん 

床材をニューネイチャーランドに変えてから、
とっても調子のいいてんちゃん。

常にウルウル涙目だった目も、
すっかり綺麗にキラキラになりました☆

やっぱり原因はアンモニアだったのかな?
ペットシーツの時だって、週に2回は全とっかえしてたのにねぇ。


もう一つ、てんちゃんに不思議な変化が。


実はてんちゃん、左手の中指と薬指の間に
良性のイボのようなものがあったんです。
もう3年以上も前からあったイボ。
最初は小さかったのに、年を追うごとに少しずつ大きくなってきて、
そのせいか指が少し曲がったような感じになっていたのです。

ところがある日、


「あれ?イボがなくなってる??」


どこに落としてきちゃったの?
綺麗さっぱり無くなっていました。


すごく不思議だけど、得した気分ww




クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/377-5e4b032f
