-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-27 14:59 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
忘れたころにやってくる、
デグーストラップのご紹介ですw


今回のご依頼者はかえるどんさん。
なんと、2回目のご依頼です!

今回もモデルはひょーちゃんことひょーどる君。

ひょーどる君3 

おむすび顔がチャームポイントです♪


ご依頼の内容は、携帯ストラップが3つ。
内訳は、普通サイズ(3-4cm)が二つに、
ちょっと大きめサイズ(8-9cm)が一つでした。


そしてできあがったのがこちら。


まん丸オメメでご依頼をいただいた普通サイズ2体。

ストラップ 

足は体にくっつける形でお作りしました。


そしてこちらが大きめサイズ。

大きめストラップ 

フレーム入りで、手足、しっぽの表情が変えられます。
目にはプラスチックアイを使いました。



そして、かえるどんさんといえばお楽しみが!
お送りした後に、オリジナルアクセサリーを作って、
デグーマスコットをいちだんとかわいく仕上げてくださるんです(*^▽^*)


かえるどんさんからいただいたお写真。

アマゾナイト 

マロンカットのアマゾナイト&シルバーチェーン。

アマゾナイト2 

後ろにもほら、小さなアマゾナイト☆
暖色のデグーに寒色のアマゾナイトが映えますね。
これからの季節涼しげで素敵!


もうひとつ別バージョン。

アゲート&ぺリドット 

葉っぱ型のアゲートにゴールドのチェーン。
アゲートの左上にキラッと小さく光る薄緑はぺリドット。


アマゾナイト x シルバーをつけていたデグさんは
クールビューティーって印象でしたが、

アゲート x ゴールドのデグさんは
ちょっとファンキーな感じ?
お顔も心なしが得意げになったような(笑)
元気に気分を上げたいときにはこっちかも!
手が動かせるのでガッツポーズなんかさせちゃったら、
さらに元気が出そうです\(^O^)/


こうやってアクセサリーを付け替えて楽しめるのは、
大きめサイズならではかもしれませんね♪


かえるどんさん、いつもありがとうございます(*^▽^*)
ひょーちゃんと一緒にかわいがってけろ~


かえるどんさんのブログ
かえるのほぼ古武道稽古日記?!

かえるどんさんのお店
Lovelite
天然石を使ったオリジナルアクセサリーを扱っておられます


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆ 
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/372-d6b9c98e
