-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 20:05 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
今日はデグーストラップのご紹介です♪


ご依頼くださったのはちまおさん。


いつもお世話になっているデグー好きの先輩に、
お誕生日のプレゼントとして贈りたい。



というご依頼でした。


ご家族以外の方へのプレゼント用途ははじめて。
しかも、お世話になっている先輩!


こんなのデグーじゃな~い!いらないっ!(ノ`□´)ノ彡゜ ポイッ


なんて言われちゃったらちまおさんに申し訳ない!
先輩の誕生日に間に合うように、
気に入ってもらいえるように、
がんばって作りましたよ~!


今回はモデル無しだったので、 デグーのかわいいとこどりで

ちまお様  

ちまおさんのHNの由来は存じ上げないのですが、
なんとなく ”ちまっ” とした感じの子が出来上がりましたw


プレゼントということだったので、簡単なラッピングもしてみました。
肝心のデグーが小さくてわかりづらいですね(^^;ゞ
自立できるようなタイプで、両手はお腹に置く感じでお作りしてあります。


さて、気になる先輩の反応は・・・


先輩、すっごく喜んでくれました♪
デグーストラップを確認するなり
ダッシュで私のところまで来て、
「目の周りが白いとことか
デグーそっくり~!すごい~♪」
と、大興奮のご様子でした(^∀^)笑



喜んでいただけて、よかった~(*^▽^*)
毎回「気に入ってもらえるかなぁ~」って
内心ドキドキしながら作ってるんですよ(笑)


ちまおさん&先輩、ありがとうございました♪
またいつでもTenTen's roomに遊びにきてくださいね☆


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/366-93200d3a
