-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-25 13:00 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
4月24日は、すーちゃんことSuzanの誕生日。


すーちゃん5歳 

3回の出産を経験した優秀な母デグー☆
これまで一度も怪我や体調不良もなく、
無事に5歳の誕生日を迎えることができました。



オランダ生まれで、正確な誕生日は分からないけど、
4月生まれだと思われるこちらの方も、5歳になりました。

てんちゃん5歳 


父デグーのてんちゃんこと天天です。
こちらはすーちゃんとは対照的に、怪我や病気のオンパレード(^_^;
長生きできないのかと思いきや、意外と生命力は強かった!
何人もの先生にお世話になりつつ、
おかげさまで無事に5歳の誕生日を迎えることができました(*^▽^*)
しかも最近、毛並みや顔つきが前にもまして若々しくなってきて
飼い主もびっくり。


そんな2匹へのお誕生日プレゼントはこちら。


LR末 


数年前てんちゃんが白内障になったときに、
動物病院から処方された「ルンワン」というサプリメントの家庭用バージョン。
簡単に言うと、血栓溶解酵素のサプリメントです。
糖尿病、白内障、心臓や血管の病気などが心配な子達に薦められるものです。
「ルンワン」で検索すると利用している方のブログなどが結構ヒットします。


デグーにとって5歳といえば、いつ何があってもおかしくないお年頃。
来年も夫婦揃って6歳の誕生日を迎えられるようにがんばろうね!




ペット用LR末サプリ『ドロドロとんでいけ~』


デグーへの与え方の目安は、
日を改めてご紹介しますね!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/360-ffa45edf
