-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-05 23:32 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

やられました。


ケージの下のプラスチック部分に穴をあけられました。
1.jpg 2.jpg 家具までかじってるし・・・

3.jpg  体完全に出てるし・・・


こんなことするのはいつもメスばかり。
オスケージはいつもまったり、お昼ねに忙しく、この手の悪さはしません。


主犯格は母デグーのすーちゃん。
子デグー達もお手伝いしたみたいです。


こんなこともあろうかと会社のサンプル庫から失敬してきたアルミの板を両面テープで接着して補修。
4.jpg  上から逃げようとしてるヤツいるし・・・


中から見るとこんな感じ。
今回で3回目の補修だけど、これ貼るともう齧れません。
5.jpg

それにしてもほんの数時間でこの有様。
週末泊まりで出かけるんだけど・・・。
帰ってきたらケージの中身からっぽだったりして。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/36-072ed02e
