-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 19:55 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
食後にワインを飲みながら、
ミックスナッツを食べていた
ピエールこと、我が旦那様。






なにやら嬉しそうに、


おっ!


あっ、これもだ!


あっ、また!



一人ブツブツつぶやきながら、
ナッツの缶の中身を探っては、口にポィッ!


しばらくすると、
一粒のナッツを手に、私に近寄ってきて・・・



ほら、見て!
ピーナッツにはネズミの顔がついてるんだよ!



ネズミ顔 


なるほどww


ねむねむ 


分かりやすいように拡大。


鼻 


ピーナッツを一粒一粒確かめてみると、
高い確率でネズミ顔なんです!!


ミックスナッツの嵩を増やすためにたくさん入れられているピーナッツを見ると、
「な~んだ、ピーナッツばっかり」とがっかりしていた今までが嘘のよう。
急にピーナッツに親近感を覚えてしまったアホ夫婦なのでした(笑)


こうゆう「プチ幸せ」を見つけられる人が本当に幸せな人なんだよ♪

                                by ピエール



皆さんもピーナッツ食べる時は、
ネズミ顔のチェックを忘れないでね♪(b^ー゜)



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/359-c062d4fe
