-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-05 14:15 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
てんちゃんの通院やら、大ちゃんの隔離やらで、
バタバタしていたおかげで、
ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが・・・


3月中旬に納品しましたデグーストラップのご紹介です♪


ご依頼くださった飼い主様はしおごろうさん。
男の子2匹のご依頼だったのですが、
それぞれの説明が面白かったのです(^m^)ムフフッ


まずは「はるおさん」。

飼い主様のご説明を一部抜粋。

心もち頬がこけている、というかシュッとしています。
うちではイケメンで通っています。
玉木宏と瓜二つです。
家族以外誰も同意しませんが。



玉木宏と瓜二つのデグーって!
どんな顔のデグーなのよwww


と、笑いながら添付画像を開いてみると・・・


はるおさん 


なるほどww





いやぁ~、失礼しました。
確かに玉木宏だ!(爆 
毎日接している飼い主さんの言うことに間違いはありませんねww



そしてもう1匹は「たろうさん」。


たろうさんは、はるおさんよりも一回りデブーです。
眼と眼が離れていて、両目と鼻のラインは長方形です。
うちでは「アバター」と呼ばれることがあります。
とにかくボテッとしていて、亀の子たわしのようでもあります。



アバターに、亀の子たわしって・・・
玉木宏と随分な差なんですけど(苦笑)


そんなたろうさんのお姿はこちら。


たろうさん 


そ、そうね・・・しおごろうさんが仰りたいことはよく分かります(^_^;


   


でも、とっても可愛いですよ~!!
うちの純によく似てるし!
・・・確かに純も亀の子たわしなんだけど(爆


そして出来上がったのがこちら。


たろうさん&はるおさん


いかがでしょうか?
左が玉木宏こと、はるおさん。
右がアバターこと、たろうさん。


たろうさんは左耳がちょっと欠けているとのことでしたので、
小さな切込みを入れてあります。分かるかな?


はるおさんはイケメンに見えるかしら?


こうやって見ると、
デグーの顔って本当に1匹1匹違うものですよね。


たろうさん&はるおさん、
これからもそれぞれの個性が輝く
かっこいい男でいてくださいね☆


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/354-65038147
