-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-18 16:33 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今回は置物用に3匹のご注文をいただきました。


ご注文くださったのはmamiさん。
娘さんが自分の部屋で飼っていらっしゃるそうですが、
留守中のお世話を頼まれたのをきっかけに、
お母さんもデグーの可愛さにやられちゃったそうですw


親子で可愛がっていらっしゃるお宅多いですね~^^


母娘をとりこにしてしまったのは、
どんな子達かといいますと・・・


ニコラス

ニコラスちゃん(♀)

人懐っこい子だと伺いました。
穏やかなお顔してますね^^
しっぽ切れもチャームポイント♪



奈津子 

奈津子ちゃん(♀)

飼い主さん曰く、「いつも考え事をしているような顔」だそうです。
また、「顔が大きくて、長い」とも伺いました(笑)
きっとたくさん脳みそが詰まっているのよね♪(^ー゜)



田中 

田中(♂)

あえて呼び捨てでww

当初メッセージのやり取りをしたとき、
この子だけ写真がなかったのでお名前が分からなかったんです。
そこで伺ったところ、返ってきたお返事が・・・


「田中です」


どうして1匹だけ苗字なの~!(爆
もう、旦那と一緒に大ウケしてしまいましたww

娘さんの好きな男の子の名前かな?
小動物っぽいルックスの先生の名前かな?
など、勝手な想像を膨らませてしまいましたよw


ちなみに、田中は他の子より小柄だそうです。



そして出来上がったのがこちらです。


ニコラス、田中、奈津子 

左から、ニコラスちゃん、田中、奈津子ちゃん。


置物用のご注文でしたので、
しっぽは体にくっつけず、自然に垂らしてあります。
ニコラスちゃんのしっぽが短いの分かりますか?


今回は3匹を同時進行で作ったので、
途中でどれがだれだか分からなくなることがしばしば。


「あれ?お前誰だっけ?」

「・・・(じっと見つめる)」

「おお~!田中かぁ!!」


な~んて、数十年ぶりの同窓会に出たオヤジのような台詞を
何度つぶやいたことか(^^;ゞ


同窓会でのオヤジの話題は病気自慢になりがちですが、
3匹はいつまでも「健康自慢」でいてほしいです☆


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆



関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/349-71b47b55
