-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-04 22:21 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

またまたデグーストラップのご紹介です♪
今回は、先日の糖質分析にもご協力くださった
ゆずあんずさんからのご依頼でした^^


モデルさんはこちら。

あんずちゃん(左)&ゆず君(右)
ブルーデグーのあんずちゃん(左側)とゆず君(右側)です。


何かおやつでももらったのでしょうか?
相手に取られないように、互いに背中を向けて
一所懸命に食べてますねw


今回はゆず君、あんずちゃんをモデルに
それぞれ2体ずつのご依頼をいただきました。


小柄で色が濃い目のゆず君、
ぽっちゃり体型で明るい色のあんずちゃん、
それぞれの特徴を表現しようと頑張ってみた結果がこちら。
 


デグーストラップ ゆず君&あんずちゃん


こうやって集めてみると、ちょっとしたデグ団子ですねww


青いハートの方がゆず君、ピンクの方はあんずちゃんです。
2匹の色の違い分かるかな?


この子達はお子様達とご主人への
バレンタインデーのプレゼントにしてくださったそうです


ご家族でおそろいで使っていただけるなんて嬉しいです(*^▽^*)


仲良しな飼い主さんご家族のように、
ゆずちゃん&あんずちゃんも、
楽しいデグー一家のパパ&ママになれるといいですね^^


【追記】

なんと、ゆず君&あんずちゃんの間にベビーが生まれ、
2匹はめでたくパパ&ママになったそうです!
おめでとうございま~す\(^O^)/
みんな元気に育ちますように!!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/345-45ab2e27
