-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-19 12:40 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

またまたデグーストラップのご紹介です。


今回のモデルはこちら。


ひょーどる君


かえるどんさんのお宅のひょーどる君です。
とても可愛がられている男の子です。


今回のご要望は、ぽっちゃり体型&おむすび型のお顔。
そうそう!おむすび型のお顔の子っていますよねw
肉球はピンクでとのご要望でした。


そして出来上がったのがこちら。


デグーストラップ ひょーどる君


2匹のご注文でした。
おなかの色は1匹は白、もう1匹は茶色っぽく仕上げてあります。
おにぎり顔表現できたかな?


今回の子達は手ぶらでのご要望でした。
なぜなら・・・


じゃ~ん!


格が上がったね


かえるどんさんが素敵な天然石を持たせてくれるから♪
左側の子が持っている薄い黄緑の石は、プレナイトの64面カット。
右側の子のピンクの石は、ローズクオーツをバラの花の形にカービングしたもの。
どちらもパワーストーンですね。


バラの形だよ


ほら、バラのお花になってるでしょ?


いやぁ~、綺麗な天然石を持たせてもらって、
この子達もゴージャス感アップですねww
かえるどんさん、可愛く仕上げてくれてありがとうございました(*^▽^*)


このデグーストラップは
ふわふわの羊毛をフェルト状に織り込んで作ってあります。
デグーさんに持たせるパーツはテグスなどでお腹に縫い付けることができます。
今回のように、飼い主さんご自身でお好きなものをつけていただくと、
より一層愛着がわきそうですね^^


かえるどんさんのブログ
かえるのほぼ古武道稽古日記?!

かえるどんさん、なんと古武道をされているんです!
もちろんデグーの日記もありますよ。
ひょーちゃんの闘病記などとても参考になります。
病気は大変だけど、ひょーちゃんがんばれ~!


かえるどんさんのお店
Lovelite
実はかえるどんさん、
天然石を使ったオリジナルアクセサリーを制作販売されているんです。
とても素敵なものばかりなので是非ご覧くださいね♪
そんな方に納品するなんて・・・実はドキドキでした(^^;ゞ
いつか天然石でパワーデグーつくってけろ~♪(笑)


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆ 

 

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/342-b4c15c3a
