-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-17 14:47 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
またまたデグーグッスの製作報告です♪


今回のモデルはこの子たち。


ちーちゃん&雄君 


ちーちゃんと雄君の兄弟です。
どちらも男の子ですが、いつもとっても仲がいいんですよ~。
動物が大好きでとても優しく、繊細な観察力を持った飼い主さんに見守られて、
すくすくと育っています。


お作りしたのは、


まずは携帯ストラップ。
まだまだ若々しくて元気いっぱいな2匹君です♪
2匹君の特徴を生かして、おなかの色は茶色で作ってあります(見えないけどw)
これから成長するにしたがって、首の下に白いリングが入ってくるかな?


デグーストラップ ちーちゃん&雄君 


あともう一つ、身長5-6cmの小さなデグー(置物用)もお作りしました。


ミニデグー 


実物のデグーとは頭と体の大きさのバランスが違いますが・・・
2匹君と飼い主様に福を運んでくれるように、
布袋様みたいなニコニコ笑顔&ふっくらボディーで作ってみましたw


いつまでも仲良く、元気に育ってね!


飼い主様のブログ
動物園&まいペット degus
2匹君はもちろん、千葉市動物公園の可愛い動物達もいっぱい!
飼い主様の動物達への深い愛情が感じられるブログです。


*本文中の写真は飼い主様の許可を得て掲載しております。
 無断転載は固くお断りいたします。



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/341-8b17d5e7
