-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-09 00:21 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

意外なことにご希望者が続いているデグーストラップ、
今日ははじめてのブルーデグーバージョンのご紹介です♪

モデルはこの子。

ドナちゃん&ゆきだるま 


akeさんのお宅のドナちゃん。
2009年11月産まれで、まだお迎えして間もなくの女の子だそうです。
雪だるまを見たのはうまれてはじめてかな?w


すやすやドナちゃん

遊び疲れたのかな?
バッチリ目を閉じて眠っていますね^^

製作用資料としてたくさん写真を送っていただいたのですが、
どの写真からもよく慣れてリラックスしている様子が伺えました。
う~ん、うちのてんちゃんも、すーちゃんも、
ここまで慣れるまでには数ヶ月かかったぞ(苦笑)


そしてお作りしたのがこちらの2体。


ブルーデグー ドナちゃん

グレーの羊毛をベースに、黒と白を混ぜ込んでお作りしました。
akeさんのご希望で、くりくりのまん丸お目目にしました。
ほっそりした体と元気な感じを表現してみたかったのですが、
どうかしら?


ドナちゃんと一緒に並んでハイポーズ☆

ハイチーズ


こうやって並べてみると、ドナちゃんまだほんとに小さいんですね~。
これからが楽しみですね☆
健やかな成長をお祈りしています!


*写真は飼い主様の許可を得て掲載しております。
 無断転載は固くお断りいたします。


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/336-11be323a
