-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-04 18:27 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
年末に我が家に遊びに来てくださった
でぐもえ日記のでぐもえさんことkibiさんは
写真を撮るのがとてもお上手。

そんなkibiさんが、
我が家に滞在中に撮影した動画に音楽をつけて
ムービーにしてくれました^^
 
これが、もう、傑作なんですよ!
何度も再生しては、ニヤニヤしていますww





どう?可愛かったでしょ?ww
(親バカならぬ飼い主バカ)


見所を解説♪

1.てんちゃんと純が一緒に顔を動かします。

2.運動神経のいい大ちゃんは軽々と飛んで
  ナチュラルバー の上に着地します。

3.純も大ちゃんに続いてナチュラルバー をめがけて
  飛びますが、 体重が重すぎて、目前で落下ww

4.トリを飾るのはやっぱりてんちゃん!
   息子達のようにナチュラルバー に向かって飛ぼうか、
  ハウスの上でしばし悩みます。
  「もう歳だから無理はやめておこう」と思ったかどうか・・・
  そのまま下におりるルートを選択。
  にも関わらず、最後の最後に、
  ケージの入り口の手前で目測を誤って
  小さくずっこけてます(笑)


この短いムービーで、
3匹それぞれの特徴が表現できてるからすごい!
しかも動きと音楽がシンクロしてるし!


kibiさん素敵な動画をありがとうございました
  

クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 


関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/334-025803f4
