-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-23 20:10 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

私、毎日大体8:30頃に起床します。

真っ先にすることはデグー部屋に光を入れ、
ケージにかけてあるカバーを外すこと。

この時間、デグーたちは寝床で眠っていることが多いのですが、

純は私の気配を感じると飛び起きて、
ぴょんぴょんとステージを駆け上がり、
空になった牧草フィーダーの前で立ち上がり・・・

おねだり顔 

牧草入れて238


と、おねだり顔をします。


かわいい~398


牧草を入れるまでず~っと、
このつぶらな瞳で私の顔を追いかけるんですよ。
私達、目と目で会話できる仲なんです344

(ただ食い意地が張っているだけですがww)


でも、牧草を入れた途端に、
私のことは眼中になくなります。


彼の目に映るのはただ牧草だけ。。。


そして、牧草の準備が済んだ頃に
てんちゃんと、大ちゃんも起きてきて、
フィーダーの前でドタバタ、キーキーと、
大バトルが繰り広げられるのです(苦笑)


毎日毎日お決まりのパターンで感心しちゃいますねw



我が家で使っているのは三晃商会(SANKO)の
ステンレス製牧草フィーダー

 


ケージの外側につけるので牧草の補充が楽ちん。
ステンレス製なので丈夫&清潔に使える点も気に入っています^^



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/330-3c198cdb
