-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 19:19 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
今回のプロジェクトにご参加くださった皆様に業務連絡です。

ブログを利用したご連絡となり申し訳ありません。

ご入金が確認できました方には、
血統書用の情報&希望サンプルをお伺いするメッセージをお送りしました。

皆様から続々と折り返しのご連絡をいただいておりますが、
年内はプライベートの用事が立て込んでおり、
お一人お一人に確認のご連絡をお送りすることができそうにありません。

年が明けまして、皆様からの希望が揃った時点で、
順次ご連絡差し上げたいと思います。

申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


すやすやきくちゃん 

のんびりお待ちくださいね~♪  by きく



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/322-b042fac2
