-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-25 00:02 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

ああ~~、随分ブログ更新してませんね(汗



我が家のデグーたちが見せてくれたあんなこととか・・・

デグーの体のサイクルに合わせた季節の情報とか・・・


書きたいことは山ほどあるのに、
モタモタしている間に旬を過ぎそう(- -;)


とりあえず、これだけ言っておきます。


今は繁殖期です!
(しかも11月頃から始まってるはず)


・・・だから?


普段とどんな変化があったかな?
っていうのを、自分で観察してみるのも面白いかも・・・


・・・って、超無責任な逃げですね(^^;ゞ

まあ、これも掘り下げていくと深~いお話になるので、
また時間のあるときにでもゆっくりと♪
(次回の繁殖期の時にでも?!)


大ちゃん 

のんびりしてないで、ちゃんと情報発信してよね  by 大吉



そうゆうアンタだってのんびり休んでるじゃないの~!




無理してない? 


僕、休んでなんかいないよ。
寝ながらもトレーニングしてます! by 大吉



この格好で寝れるんだから、
デグーってやっぱりすごいww


Hirokoもたくさん寝て、風邪は追い払いました!
今は喘息と格闘中(^^;ゞ
先週却下された新型インフルエンザの予防接種、
明日リベンジの予定だけど・・・OKもらえるかな?!


皆さんはお気をつけくださいね!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/321-a61073f2
