-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-17 21:53 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
久々の帰省を無事こなし、
日曜夜に自宅に帰ってきましたが・・・


戻った途端に風邪っぴきです(- -;)
3歳になる甥っ子がお土産持たせてくれたみたい(汗


そんなこんなで頭が回らないので、
ちょっとブログお休みします。


糖質検査については
希望した7銘柄の検査受け入れ可との確認が取れました。
クロエから、寄付をお寄せくださった皆さんへの
メッセージも預かっています。
復活したらご報告&個別連絡しますね~。


ああ、それにしても・・・
明日新型インフルエンザの予防接種の予約入れていたっていうのに、
この調子じゃキャンセルだなorz


日本全国に大寒波がやってきているようです。
皆様もくれぐれもご自愛を!
デグーの保温もお忘れなくね♪(b^ー゜)


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/319-073f2ff5
