-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-15 12:19 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
デグーのペレットの糖質分析プロジェクト、
おかげさまで順調に進んでおります。
本日現在の途中経過ご報告します。


お申し出をいただいた方 : 16名
寄付総額        : 34,000円
検査用ペレットの無償提供: 4銘柄


上記に私からの寄付とペレットを加えて、
7銘柄相当の費用が手当てできました。


「寄付の追加が必要でしたら言ってください」と
ありがたいお言葉をかけてくださった方々もいらっしゃり、
本当にありがたいことですが、
皆様からのご好意でちょうどぴったり!
過不足なく費用の準備が整いました(*^▽^*)



現在、イギリスのChloeに
「7銘柄の検査の受け入れが可能かどうか」
最終確認を取っている最中です。


確認が取れ次第、検査にまわす銘柄の発表を行います。
お申し出いただいた方々への個別連絡も銘柄発表後となります。
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


純 

僕がくわえてるこれ、食べても大丈夫ですか?  by 純



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/318-0dbe4fc5
