-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-12 18:16 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

糖質検査にたくさんの方からご協力のお申し出をいただき、
ほんとうにありがとうございました!

2種類くらいの検査ができればいいほうかなぁ~
と思っていましたが、
思っていたよりたくさんのお申し出をいただくことができ、
予定より検査対象数を増やせそうです^^


ところで、私Hirokoですが、
ただいま実家に帰省中。
たぶん4-5年ぶり??
日曜の夜には自宅に帰る予定です。


ちなみに、デグーたちは旦那とお留守番。


そんなわけで、
お申し出いただいた寄付の集計は帰宅後に行います。
少し調整が必要な部分もありますので、
お申し出いただいた方には月曜より順次、
個別にご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


デグー 

実家で私たちが載ってる本を見つけたんだって~。  by きく

へぇ~、どんな本かしら?   by スーザン

帰ってきたら紹介してくれるらしいわよ♪  by きく


お楽しみに☆




クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/317-805e19a0
