-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-21 19:49 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
きくちゃん、一心不乱にステージを削ってます。




きくちゃんが去った後には
削りクズがこんなに。

仕事のあと 

大工さんになれるかも?!


287デグー豆知識
デグーが齧ることができる木を入れてあげましょう。
切歯(前歯)を削るとともに、ストレス解消になります。
硬さの違うものを数種類入れてあげると尚いいですね♪



なるほど、と思っていただけたら、
クリックで応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/300-36cd8967
