-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-02 22:05 | カテゴリ:デグーの妊娠・出産・育児

すーちゃん(本名Suzan)の妊娠疑惑、確信に変わりました。
おなかが時々妙な動きをします。中にエイリアンが入ってるみたいに・・・
土曜日に体重測定したら283g。前から見るとまん丸です。前回の出産が2月14日、どう考えても出産直後に妊娠したとしか考えられません。


今回で3回目の妊娠。まったくこの子は我が家に来てから妊娠してなかった期間があったんだろうかと不思議になるくらい順調に繁殖してます。お願いだから今回を最後にしてね。かわいそうだけど旦那様のてんちゃんとは完全別居です。


既に我が家には6匹いるので、今回は引き取り先を考えないといけないなぁ~。うちの旦那は今から別れの日のことを考えて悲しがっております。


で、これが噂のすーちゃんのふてぶてしい寝顔です。


寝顔


明日から2泊3日で実家に帰省します。帰ってきたら赤ちゃん増えてるかも。ベテランお母さんだから大丈夫だよね。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/3-51572f4f
