-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-15 19:59 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
すっかり秋らしくなってまいりました。
いい加減に衣替えしなくちゃと思いつつ、
なかなか進まない飼い主です。
とりあえず旦那の分だけ終了したものの、
私の方は処分するものを決めかねて
なかなか進まないんですよね(^^;ゞ


でも実は、旦那よりも先に秋仕様になったのはデグー様方。
日本中を台風が駆け抜けた翌日から、
フロアヒーターを投入しました。
当時の室温23度。
ひょっとしたら早いかなぁ~と思ったのですが・・・


女子も・・・

ぬくぬく女子


男子も・・・

ぬくぬく男子


ヒーターにぺッタリくっついて幸せそうな顔して寝ています。
きっとデグ肌くらいで気持ちいいんでしょうww
リバーシブルタイプですが、今は低温側を使っています♪


ちなみに、うちで使っているのは、
これ155の旧タイプ。


ホッとあったかヒーターミニ


コードは金属でカバーされているので、
齧られても安心です^^



287デグー豆知識
ケージの中に暖かい場所と涼しい場所を作ってあげましょう。
デグー自身が体調に合わせて快適な場所に移動します。


なるほどと思っていただけた方は
クリックで応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/298-0fe6f2b0
