-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-08 18:37 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
大きな台風が通過しましたね。
各地で被害や交通の乱れが出ているようですが
皆さんご無事でしたか?


愛知県の我が家では明け方に風雨がひどく、
ゴゴーという風のうなる音、
玄関のドアの隙間から風が吹き込むピュ-ピューという音、
横殴りの雨が窓を叩きつける音と、
それはそれは賑やかで、
小心者の私は怖くてぐっすり眠れませんでした。
おかげで今日は一日眠くて眠くて395


一方のデグーたちは
風の音も雨の音も気にならない様子でした。

その緊張感のなさ・・・
絶対に野生では生きていけまいww


辛くない?


男子3匹の昼寝姿。
強引に覆いかぶさっているのは大ちゃん。
そこまでして重なりたいか?


287デグー豆知識
デグーは目を開けたまま眠ることができますが、
警戒心が解けてくるとしっかり目をつぶって眠るようになります。


なるほどと思っていただけた方は
クリックで応援お願いします!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/295-807ecc5f
