-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-19 23:10 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

こちらはある日のてんちゃんの寝姿。


zzzz


トンネルハウスの中で、
両足を前に投げ出して、寝ていました。

部屋の電気も全て消してあり、真っ暗でしたが、
あまりに可愛かったので、フラッシュ焚いて撮影してしまいました。

当のてんちゃんはフラッシュにも気づかずスヤスヤ。
ステージの上で寝ていた純と大ちゃんは
ちょっと迷惑そうな顔をしていました。
ごめんね~。


ところで、タイトルの「眠いのです」。
眠いのはデグーじゃなくて、私です(^^;ゞ


眠さの原因は色々あるのですが、
その一つが上の階のヤンチャな3兄弟!
5歳の双子+1歳半が
毎朝6時前から家中走り回り、奇声をあげるので、
こちらはすっかり寝不足。
昼寝しようにも、昼間も同じ状況だし(- -;)


ブログのネタは山ほどあって、
どれから先に書こうかと悩んでいるほどなのに、
睡魔に負けてなかなかPCに向かえない毎日orz
そのエネルギー、おばさんにも分けてください。


ああ、夏休み早く終わらないかなぁ~~。


にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/282-a066440a
