-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-06 16:52 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

ケージの外には滅多に出ない我が家のデグーたち、
たま~に出してやるとこんな具合になります。
(画像が粗くてごめんなさい!)





体を低くして、動きもコマ送りww


旦那は「トカゲみたいだよ、動きが」と言っておりますが、
これでも出してからしばらくたって、
随分警戒が薄れてきた頃の映像なんです。
出したばかりの頃なんて、ほんと、トカゲそのもの(笑)


この後、爪を切ってもらって、
いい子にしていたご褒美にオヤツをあげました♪


ご褒美 


ちなみに、てんちゃんがもらったご褒美はこちら。



イースター社のソフトトリーツというウサギ用補助食品です。
牧草やハーブ類、乳酸菌などが入ったペレット状のオヤツです。
カロリーが高く、糖分や塩分も入っているので、
我が家では1個を半分に割って、
月に1-2回、いい子にしてた時のご褒美にあげています。 

食いつきも良く、カロリーも高く、繊維質も豊富なので、
体調を崩して食欲がないときなどに、
緊急的に食べさせるのにも向いていると思い、
常備しています♪(b^ー゜)


よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/281-4a5d463d
