-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-18 20:57 | カテゴリ:デグーの妊娠・出産・育児
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

とうとう昨日スティッチーズこと
チビ4匹とさよならをしました。


5匹生まれたうち、
一番小さい男の子1匹を我家に残すことに決め、
残りの仔たちはいつもお世話になっているペットショップさんにお願いして
新しい飼い主さんを探していただくことにしました。



うちの旦那はかなり前からブルーになって、
「全部飼う」など言い出してましたが、
泣く泣く手放すことを決意。

「僕ペットショップで泣き崩れると思う」

といいながら連れて行きました。
結局泣き崩れずに済んでホッとしましたけどね。



ペットショップについて、
水槽に入れて床に仮置きされていると、
お母さんと一緒にハムスターを買いに来ていた小さな男の子と女の子が寄ってきて


「わぁー、ねずみもいるんだぁ」


と興味深々で覗いてくれてました。
あんな風なあたたかいお家に連れて帰ってもらえるといいなぁ。


で、帰りにあちこちでスティッチグッズを見つけ、旦那衝動買い。


20060618205338.jpg    20060618205352.jpg
ぬいぐるみまで欲しがって・・・買いませんでしたけど。


って言うか、あんた
アンチ・ディズニーだったんじゃないの?
凝り性なタイプなので、
当分旦那のスティッチ熱は冷めそうにありません。


残った1匹の名前を決めなくては。
やっぱりスティッチかな?

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/28-4cb9fece
