-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-25 20:28 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

題名の通り、ブログランキングに参加してしまいましたw


今まで色々と思うところがあって、
ランキングには参加しないと決めていたのだけど、


今回また色々と思うところがあって、
思い切って参加することにしました。


カテゴリーはもちろん「デグー」
これまで4年とちょっとの飼育経験の中で、
色々なことがあり、反省したこと、学んだこと、
たくさんありました。


これから先うちの子たちの残りのデグ生にお付き合いする中で
まだまだ色々な経験をすると思います。
4歳を迎えた子が2匹、他の子も3歳を過ぎました。
デグーは4歳を過ぎると急に体調を崩したり、
お別れをする子が増えるように感じています。
多分これからは楽しい事以上に辛いことも多くなるかな。


私が飼い主仲間さんたちから色々と教えてもらって
ここまで来れたように、


私やうちのデグーたちの経験も、
少しでも多くのデグー飼いさんたちの参考になればいいなと思います。


今日の女子たち。

まったり

今日は暑かったので一日中クーラーつけっぱなし。
デグーたちはホイールの上でまったりでした。
きっとスチールだから気持ちいいんでしょうね^^



↓ 今日は記念にデグー色のバナー貼ってみましたw

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

今後ともTenTen's roomをよろしくね☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/271-2573e92c
