-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-22 17:29 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

昨日はケージの大掃除。

掃除の間デグーたちには小さなケージで待機してもらいます。


お掃除終わるの待ってるの


もう30分も待ってるけど、まだ終わらないのかしらね~。。。



と、作業中の飼い主を眺めるほたるでありましたが、




ぐーっと引いてみると。




よっこらしょ 

トンネルハウス に乗る母を、娘二匹が支えております。
しかもこの姿勢のまま身じろぎもせずに待機。

なんだか不思議なフォーメーションに
思わず掃除の手を止めて撮影してしまいました(笑)



関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/270-9d9932f7
