-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-04 18:21 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

生チモシーのシーズンがやってきました!


我が家では中央牧草センターから通販で購入しています。
とってもデリケートな生チモシー、
販売されるのは年に一度、この時期だけ。
それもたった1ヶ月しかチャンスがありません。


生チモシーといえばすーちゃん!


生牧草すーちゃん 


すーちゃんの牧草すすり、
年に一度だけ見れる光景ですw




両手を使わず器用に牧草をすする技は誰にも真似できません(笑)


生が大好きな子、ちょっとしか食べない子と個性はありますが、
食べさせると糞が大きくなって、
目ヤニがちな子は目がキラキラと綺麗になって、
とても調子がよさそうです♪


デグーの寿命を考えるとそう何度も食べさせてあげられないけど、
食べられる間は毎年買ってあげたいなぁと思います。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/267-26f5d176
