-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 17:50 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

昨日2月14日は


世間的にはバレンタインデー25


でも我が家では


きくちゃんのお誕生日315


きくちゃん3歳の誕生日 

3歳になりました♪



きくちゃんの手 


妙に色っぽい手してますなぁ~。
さすが熟女ww


きくちゃんは体格がよくて常に体重が重め。
肥満からくる病気になりやすいタイプのように思われます。
そんなわけで、♀ケージの給餌内容管理は
きくちゃんの体重が基準になってますww


飼い主としては3歳を迎える前に、
何か不調が出るんじゃないかと読んでいましたが、
嬉しい誤算(?)で健康にこの日を迎えることができました^^
来年のこの日も健康に迎えられるといいね♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/253-0048b0d0
