-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-15 18:13 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

もーのすごく久しぶりにテンプレート変更しました。
・・・っていうか、何年ぶり?

ずっと3カラムにしたいなと思っていたのですが、
なかなか時間がとれず(面倒臭かったともいう)
放置すること数年。

なぜか昨晩急に思い立ち、突然のレイアウト変更と相成りました。
とりあえずで作ったので、今後またぼちぼち変更していく
・・・かもしれない(笑)

せっかく3カラムにして、スペースができたので、
我が家で使っているフードや、
デグー関連の本をリストアップしてみました。
少しはデグーブログっぽい雰囲気になったかしら?(笑)


大ちゃん

お遊びはいいから、僕たちのご飯注文してくれた?  by 大ちゃん


あっ、注文忘れてました(- -;)
そろそろ在庫が少なくなってきたから頼まなくっちゃね(^^;ゞ
今回はOxbowから新しいモルモット用フードが出たようなので
試しに注文してみようと思っています。


OXBOW ベーネテッラ オーガニックモルモット(Guinea Pig)

「草食動物業界初のUSDAオーガニック認証フードの成モルモット専用のペレット」
というキャッチコピーにも興味がそそられますが、
何よりも我が家で愛用しているケイビークイジーンよりも
さらに粗たんぱくが抑えられている点が
糖尿家系のうちのデグーたちには魅力的です。

しばらく使ってみてから使用感についてご報告しますね♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/245-36555513
