-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-23 18:11 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

旦那に捕まえられちゃった純。
いい子にしているご褒美にちっちゃなおやつをプレゼント。
9/25の日記のてんちゃんのように、そのまま手の中で食べるかな?と思いきや・・・

純 


口にくわえたままキョロキョロするばかりで食べません。


そのうちするすると手の中から抜け出して・・・


頭隠して・・・ 


クッションの後ろに頭だけ隠して食べています。

そういうの「頭隠して尻隠さず」っていうんだよ。

普通は、敵から自分の姿が見えなければ安心だと思うけど、
純の場合は敵の姿が見えなければ安心みたいですね(^_^;

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/236-37a53016
