-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-25 16:46 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今日のてんちゃん 


旦那の手の中でポーズをとるてんちゃんです。
ちょうどオヤツを食べ終わった瞬間なので、
手がオヤツを持った形のままになっていますw


ところで、前からずーっと思っていたんですけどね、

デグーの手って・・・

デグーの手 


中国茶のパールジャスミン茶に似ているなぁって思うのです。


  ←こちらがパールジャスミン茶


丸まった感じといい、色といい、白い産毛が生えているところといい、
そっくりだと思うんだけど・・・

こんなこと考えてるのって私だけかな?

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/233-add34046
