-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-09 23:49 | カテゴリ:飼い主の生活

日本で知らない人はいなくなった噂の某エレベーター会社。
1週間ほど前までは知ってる人は極わずかだったのに、今や誰もが噂する会社に。
恐ろしいことです。


その噂の会社、私は前から知ってました。
友達がそこに勤めていて、その会社の存在や、経営のあり方などを多少耳にしていました。
経営方法に私の勤めている会社と共通する点が非常に多く、おんなじだなぁ~と感心したりしてました。
その友達は少し前に転職をしたので、今回の事件には関わらずに済んでよかったなぁと思ってました。


そして今日、以前から何かとお世話になっている社会人大先輩方々と飲みに出かけました。
皆さん様々な分野で活躍されてこられた方ですが、その中のお一人で私が特にお世話になった方はとてもバイタリティーにあふれ、色々な分野で活躍されてきた方でした。
軽い話の流れで偶然例のエレベーター会社の名前が出てくると、その方が「ちょっと面白い話がある」と話し出しました。


実はその方、数年前にその会社の社長候補に上がり、話がかなり進んでいたそうです。結局、その会社には行かず、別の道を進まれたのですが「もしあの時社長になってたら今頃被告だな、アハハハ」ですって。


いやー、こんな身近なところにそんな話があったとは・・・
もし、決まってたら私の友達の上司になっちゃってたってだけでかなり偶然なのに。


そんな私はその方の家から歩いて5分くらいのところに、知らずに引っ越してきちゃったりして。これまた偶然。


で、最後に、今日帰りに東京駅でソムリエの田崎真也と偶然すれ違った。背が高くて、品が良くって、かっこよかった!272

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/23-0ecfe6c8
