-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-12 17:09 | カテゴリ:デグーの体

かつて我が家での「デブー」の座を欲しいままにしていた純。

最大体重303g!

うまうま~



糖尿病の治療をしてからみるみるスリムになり、

今ではてんちゃんと見間違えるほどほっそり色男になりました♪


6月の純 


でも食い意地は相変わらず(^^;




代わりにデブーの座を手にいれたのは・・・


きくちゃん 


えっ!私??



そう、あなたです。

きくちゃんです!


きくちゃん太鼓腹 


ほら、ご覧なさい、この見事な太鼓腹!


6月末には282gを記録し、その後なんとか落として7月末の時点で271g
この調子で250gあたりを目指してほしいんだけどなぁ~。


一方同じケージのホタルは体重が落ち気味で、7月末で216g
夏場でみんな落ち気味だとは言え、ちょっと落ちすぎ(汗


同じケージ内での食事量コントロールが難しいのが多頭飼いの難しいところ。
みんなで目指せ250g!

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/228-0b6a4239
