-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-29 17:01 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

先日購入した生チモシー、あまりに量が多かったので、
大半は今後の食料として乾燥させました。


冷蔵庫で保存していた分は今日でおしまい。
鮮度を考えるとやっぱり1週間くらいが限度のようです。


生チモシーを一番気に入ったのはてんちゃん。
蕎麦を食べるようにちゅるちゅると吸い込みますw




途中で邪魔が入っても負けずにちゅるちゅるしながら追い返しますw


すーちゃんも負けずにちゅるちゅる。




妖怪ちっくに黙々と吸い込みますw



生牧草を食べさせるようになってから、
いつも目やにがちだったてんちゃんの目が綺麗になりました。
偶然なのか、それとも生牧草の成分のおかげなのか?


いずれにしても喜んで食べてくれることが分かったので、
只今プランターで自家栽培にチャレンジ中。
上手に育つかな?
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/222-690e67a9
