-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-16 19:49 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
19日の引越しを目前にバッタンバッタンのHirokoです。


ここ数日FC2への接続が悪く、
「ひょっとして引越し前に更新できないかも??」くらいに思っていたのですが、
今なんとか接続できたので急いで更新しています。
今までサクサクいってたのに、どうしちゃたんだろうFC2?


さてさて、冒頭にも書きましたとおり、いよいよ19日に東京を離れます。
こちらではたくさんのデグ飼いさんと仲良くしてもらい、
オフ会などでリアルにお会いする機会もちょくちょくあって、嬉しかったです。
関東のデグ飼いさんたちと離れてしまうのがちょっと寂しいけど、
今度は中部、関西方面のデグ飼いさんと近くなるので、
また新しい出会いがあるといいなぁと思っています♪
もちろん今までの出会いも大切に


引越し準備でてんてこ舞いの飼い主ですが、
デグたちは相変わらずのん気に食っちゃ寝生活。











てんちゃん、見事な大あくびです(笑)

ふふふ、そんなにのん気に構えていられるのも今のうち。
数日後には君達も知らない人の車に揺られて、遠くまで運ばれて、
知らないところで一泊までさせられちゃうんだぞ~。
耐えられるのか、君達?
ちゃんといい子で、怪我も病気もなく運ばれるんだぞ~。


といった感じの我が家ですが、実は明日にはインターネットができなくなります。
このため、多分これが引越し前最後の更新になると思います。


そして、引越しに伴ってプロバイダーを変更しなければならないため、
転居後しばらくはネット難民になります
新居でネット環境が整う時期が未定のため、次の更新がいつになるか分かりませんが、
環境整い次第、引越し時のデグたちの様子をご報告しますね♪


どうか6匹全員無事に揃っていますように (-人-)


では、皆様、素敵な春をお迎えください

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/210-4858604b
