-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-07 22:15 | カテゴリ:デグーの妊娠・出産・育児
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

昨日家に帰ってくると
デグーケージの前に見慣れぬ水槽が置いてありました。


私  「あれなあに?」

旦那 「ペットショップがチビを引き取りに来た」


Oh, No ! 


とうとうチビたちを手放す日が間近に・・・


いつもお世話になっているペットショップさんに
引き取りをお願いしていたのですが、
昨日えさなどを届けてくれるときに
チビたちを引き取る準備をしてきてくれたようです。


急にいなくなると私が寂しがるだろうってことと、
まだ完全に乳離れしていないことから
「後日自分達で連れて行きます」
とお伝えして水槽だけ置いていってもらったそうです。


我が家で全部は飼えないし、
引き取ってもらえるのはホントに助かるんですけど、
情が移っているのでいざ引き渡すとなると悲しいです。


男の子1匹だけ残して、
あとの4匹とは来週末くらいにはお別れかな。


頭の中にはドナドナが流れてます。。


こんなかわいらしい光景とももうすぐお別れ。


おかあちゃん何食べてるの?


20060607221105.jpg


ちょうだい!




20060607221116.jpg




キー、アンタなんかにはあげないわよ~!


20060607221350.jpg



食べ物に関しては
子供だからといって容赦しないのがデグー。
普段は子煩悩なのにねぇ。
 

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/21-a0b64a08
