-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-27 15:39 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

僕の朝ごはんです♪

皆さんおはようございます。
オクトドン王国長男の純です。
これ、僕のご飯。
毎朝10時ごろにもうらうんだよ♪


何が入ってるかなぁ~

今日は何が入ってるのかなぁ~。


うちの飼い主厳しいんです

やっぱりいつもと同じでした。。。
うちの飼い主厳しいんだよね。
なんでも、糖尿病ってのになると困るんだって。
お父さんは病院に通って治したんだってさ。


うまうま~

中身は毎日同じでも、うまうま~w



ご飯を食べている純、いつ見ても幸せそうな顔をしてます。
フードはかなり制限してるのに、プヨプヨお腹(^^;
久々に体重測ってみなくっちゃね~。


ちなみにうちのデグーたちの餌は一日一回。
1匹当たりの量はこんな感じです。

 主食: チモシー 一番刈り  x  食べ放題

副食: OXBOWケービークイジーン   x  約8g
                 オオバコパセリニンジン葉桑の葉 x  各2つまみ程度


皆さんのデグちゃんはどんなご飯を食べてますか?

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/203-6087f44d
