-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-12 22:07 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
今日は年明けに行った年賀状クイズの正解者発表を行います!

まずは、言語クイズの答えから。


明けましておめでとうございます(日本語)
새해 복 많이 받으세요(韓国語)
新年快乐(中国語)
Шинэ жилийн баярын мэнд хүргэе(モンゴル語)
สวัสดีปีใหม่(タイ語)
नया साल मुबारक हो(ヒンディー語)
نايا سال مبارک هو(ウルドゥー語)
كل عام و انتم بخير(アラビア語)
שנה טובה(ヘブライ語)
Yeni yılınız kutlu olsun(トルコ語)
Καλή χρονιά(ギリシア語)
С Новым годом(ロシア語)
Onnellista uutta vuotta(フィンランド語)
Gott nytt år(スウェーデン語)
Gelukkig nieuwjaar(オランダ語)
Ein glückliches neues Jahr(ドイツ語)
Buon anno(イタリア語)
Bonne année(フランス語)
Feliz año nuevo(スペイン語)
Feliz ano novo(ポルトガル語)
A happy new year(英語)


文字化けしないで表示できてるかな?


最も正解に近かった方は、mixiからご応募いただいたデグー狂想曲の花神さんで~す!
なんと21問中20問正解という快挙を成し遂げてくれました!
間違えてしまったのはウルドゥー語の部分。
ペルシャ語と回答してしまいましたね。。。
う~ん、残念でした!!
まさかここまで調べあげてくれるとは思っていなかったので、正直焦りましたよ(^^;


ということで、言語クイズの正解者がいなかったので、
シルエットクイズの正解者から、プレゼント当選者を決めたいと思います。


シルエットクイズの正解は・・・


大ちゃんこと大吉でした!


こちらの正解者は、花神さんと千花さんでした♪
お二人ともmixiからの応募をいただきました^^


では、デグ達に協力してもらって、
お二人の中から景品の銚子電鉄セットの当選者を選びたいと思います!














千花さんおめでとうございま~す!
景品は後日ご自宅宛に発送させてもらいますね♪

残念ながらチュー選にもれてしまった花神さんですが、
言語クイズ20問正解という快挙を成し遂げてくださったので、
粗品を差し上げたいと思います♪
何が届くかはお楽しみに

残念ながら正解しなかったものの、ご応募くださった皆様もありがとうございました!
また機会があれば今回のようなクイズを企画しようと思いますので、
その際はまた挑戦してくださいね♪


ちなみに、今回チュー選に使ったのはferplastのかじり木でした。
チュー選の後、あっという間に木屑に変わり果てていました・・・(- -;)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/201-6af1e537
