-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-28 23:40 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今年も残すところあとわずか。
新年を迎えるにあたり、今日はお飾りを飾りました。

来年はねずみ年だから、かわいい287がついたお飾りを選んだよ♪
せっかくだから、デグたちにも見せてあげましょう。

これは玄関飾りね。

新しいおやつ?
あっ、新しいオヤツだわ~238

私も食べたいの~
私も食べたいの~。


ダメです、これは年神様をお迎えするためのものだから。。。
男の子にも見せてあげましょう。



何だこりゃ?
何だこりゃ?

かぷっ!
かぷっ!

13


気を取り直して・・・
こちらはリビングに飾ろうかと思うんだけど、どうかしら?


これは何かしら?
あら、また何か来たわ。

もう少しなんだけど。。。
う~、あともうちょっとで届くのに・・・356


そんな指広げて、必死にならなくても・・・(笑)
では、最後にてんちゃんにも見てもらいましょう♪


てんちゃんがぶっ!
ガブッ363

11


危うく飾る前にバラバラにされるところでした356
確かにデグーにしてみれば、食べ物にしか見えないよね。。。

ということで、今年の更新は多分これが最後かな?
2007年見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
来年もボチボチやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
では、皆様良いお年をお迎えくださいね♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/198-fd59a862
