-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-03 17:40 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
昨日はマイミクの茶まりもさんのお宅を襲撃!

茶まりもさんは3匹のデグーを、
同居人さんは7匹のゴールデンハムスターを飼育しています♪

たくさんの美味しいお料理を頂いて、
ねずみさんたちにも遊んでもらって、
楽しい一日でした♪
茶まりもさん&同居人さん、ありがとうございました!

でぐさん


約3歳半の「でぐさん」は、
手のひらの上でラッコのようにひっくり返ってお食事中。
かわいい~

うちの愛想のないデグ達にも見習って欲しい。。。

我が家はあまりデグーを構わないのがいけないのかもと反省し、
今朝、デグたちをナデナデしようと試みた私。
飼い主の気持ちなんて無視して、逃げるデグたち。。。
でも、私、負けない!
しつこくちょっかい出していたら・・・

パクッ!

てんちゃんに怒られました

甘噛みですが、いつもより強く噛み付きましたよ。。。
ちょっと血が出ました(涙)

もう邪魔しません、自由に生きてくれ。。。

育て方を間違えたことを若干後悔している飼い主でした。
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/192-fe9a7929
