-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-20 18:58 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
昨日、11月19日は純とほたるの2歳の誕生日でした。


白内障だけど、元気いっぱいの純。
純

他の子に比べるとおデブさんですが、人一倍(デグ一倍?)運動します!
糖尿予防には運動療法、って知ってるのかな?


ちょっと内気なほたる。
ほたる

いつもすーちゃんときくちゃんの後について回ってます。
3ヶ月遅れで生まれた妹のきくちゃんと顔がそっくりで、
ぱっと見で見分けがつきません。

来年も揃って元気に誕生日を迎えてね♪


そして、2匹の誕生日の3日前11月16日は、まいちゃんの命日でした。
きくちゃんと双子で生まれたまいちゃん。
生後4ヶ月で白内障になり、9ヶ月で糖尿病と思われる症状でお星様になりました。
まいちゃんのおかげでその後のてんちゃんの糖尿病も早期発見でき、
今の6匹の健康があります。
まいちゃんありがとね
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/189-1d68c868
