-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-05 18:05 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

土曜日にとあるイベントに行ってきました。

会場は横浜の山下公園の真正面。
お天気も良くこんなに綺麗な風景が楽しめました。


横浜.jpg


さて、目的のイベントは・・・


うさフェスタ.jpg


うさフェスタ2007


うさぎだらけのイベントです 530
会場はうさぎ連れOKなので、
ご自慢のうさちゃんを連れてきている方も
たくさんいらっしゃいました。
うさぎさんの一時預かりもしてくれます。

 

入口には・・・

警備うさぎ.jpg
 

警備うさぎさんが2羽、詰所で待機。

時々、人間の警備員さんの肩に乗って、
会場を巡回していました。452


ウサフェスタブース.jpg 

会場にはメーカーブースがあり、商品の紹介などをしています。

他に、ラビットショー、講習会、うさぎ関連の小物の販売、
うさぎ専門店うさぎのしっぽの販売コーナーなど、

右も左も、うさぎ、うさぎ、うさぎ・・・530

そしてうさぎ好きの、人、人、人・・・

もう、すっごい人だかりです!

去年も参加したまめちゃんのアドバイスで、
我々は開場30分前に行ったのですが、
既に100人以上並んでたかな?
その後もどんどん人は増え、
建物の外にまでずら~っと行列。

開場と同時にみんなが一斉に同じ方向に殺到!! 355
何?何~? 356
と訳も分からず押し流されていくと、
みんな、手に手に何かを持っている・・・

あ、サンプル 237

そうなんです、各ブースでサンプルを配ってくれるんですね。
これを目当てにみんな早く来て並んでいたわけです。

我が家もしっかりゲット 221

サンプル.jpg 

どれもデグーに使えるものばかり
高級ラビットフードももらったのですが、
うさ飼いのお友達にもらってもらいました♪
 

今回トイレ用のサンプルをたくさんいただきました! 


GEXトップブリーダーの消臭シーツ(10枚入り)

これは我が家でも使っているけど、
確かに吸収力が良くて臭わない。
オススメです!

287


パインの木の上で 6L

只今これをお試し中。
商品説明を読むとかなり期待できそうなのですが、
お値段がちょっと高め。。。

287


天然ひのき使用トップブリーダーの消臭砂7L

トップブリーダーシリーズなので期待できそう♪
でも、これも結構いいお値段なのね。

287


ネット入りトイレ砂ひのきリター1.2kg

これは一回分ずつネットに入っているそうです。
ネット毎交換すればいいのでお掃除が楽々♪
ってことですが・・・
逆を言うと「汚れたところだけ取り除く」が出来ないのね。

287

試してみて、いいものがあればまたご報告しますね!

それにしても、世の中にうさぎ需要があれほどあるとは・・・
うさぎ、熱いです!!

デグフェスタやったらどのくらい人集まるかな?(笑)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/186-e07e8abb
