-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-30 16:49 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
カメラ目線


ばっちりカメラ目線
これ誰だっけ?すーちゃん?きくちゃん?
女の子のうちの誰かです。
男の子はみんな分かりやすい顔してるけど、
女の子はよく似ているので、こうゆう部分アップだと判別しづらいです。

実はこの写真、去年の12月頃に撮影したもの。
そろそろ年賀状の準備をしようと古い写真を掘り起こしている最中です。

来年は12年に一度の大切なネズミ年ですからね~。
ネズミじゃないけど、デグーが登場できる機会も少ないですから、
この機会を逃しちゃいけませんね!

問題は、誰か1匹に代表としてモデルになってもらうか、
ここは平等に6匹全員を登場させるか・・・
只今旦那がPCの前でPhotoshopと格闘中です。
だって我が家のPhotoshopは英語版(>_<)
ああ~、日本語版欲しいよ~!
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/185-a1ecc334
