-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-20 00:37 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
じゃん♪

ニンジン


生協で立派な泥付きニンジンゲット♪
低農薬栽培で、立派な葉っぱがついてるとくれば・・・

これなあに?

てんちゃん、どうぞ~。
ビタミンAたっぷりで、目や皮膚にいいのよ~

湿ってるからいやん

湿ってるから、結構です。 by てん

ひ、ひどい・・・

では、女の子はどうかしら~?

なになに~

おっ、興味津々なご様子♪









速攻、無視

分かりましたよ、乾燥させればいいんでしょ、乾燥させれば。

世の中には生の葉っぱ食べるデグーもたくさんいるのに、
まったくうちの子たちは世話が焼けます。。。
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/183-e45b2217
