-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-14 15:13 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
ここ数日で急に気温が下がってきましたね。
つい先日までクーラーの心配をしていたのが嘘のようです。
そろそろデグーのヒーターも用意しなくては・・・

こう急激に気候が変わると、人も動物も体調崩してしまいがち。
な~んて言ってる私自身、ひょっとして風邪気味??な気配。
なんとなく喉の調子がおかしい、そして無性に眠い~。
ああ、衣替えもしなければいけないのに・・・
今日も睡魔に負けそうです。。。

睡魔つながりで、今日は9月初旬に撮影したてんちゃんの動画をご紹介します。









まだ毛が生え変わっていない頃なので上下で毛並みが違いますね。

デグーって、薄目開けて寝ることが多かったんじゃないの?
突っついても起きないけど、デグーって熟睡しないんじゃなかったの?

野生下でこんな寝方してたら、あっという間に天敵に襲われちゃいますね^^;
ああ、こんなの見てたらますます眠くなってきたよ。。。
衣替えは明日に延期して、飼い主はお昼ねします。
では、お休みなさ~い!
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/182-45616561
