-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-08 15:50 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
今日の東京は朝から雨でなんだか肌寒いです。
そろそろデグーたちの冬支度のことも考えないといけないなぁ。。。
そんなことを考えながら、とりあえず気休めに・・・って訳でもないのですが、
気紛れにキッチンペーパーを投入!








(暗い上に画像が荒くてすみません!)

同じデグーでもそれぞれこだわりがあって、
下の隅っこに寝床を作りたい純に対して、
一番高いところがお気に入りな大ちゃん。

まるで賽の河原に石を積むよう。
はたまた、ギリシャ神話のシシュポスの岩か・・・

とにかく2匹で飽きもせず、
キッチンペーパーを巡っての静かな戦いを延々と繰り広げています。

そのとき父は・・・

てんちゃん


いつもの事ながら、労働に興味はないぐうたらデグーのてんちゃんでした(^^;
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/181-287fc929
