-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-04 22:48 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
最近急に露出が多くなったピエールです。

おしゃれピエール


今日はオシャレしちゃってどうしたんでしょう?

オシャレピエール男子寮へ


ピ: こんちには~。
   てんてん王様いますかぁ?

ピエールが食われる~


て: ピエール何つけてるんだ?
   邪魔だから食べちゃえ!

ピ: きゃぁ~、王様、やめてください~。

な~んて、相変わらずくだらないことして楽しんでいる我が家ですが、
ピエールにはある程度慣れている我が家のデグーも、
変わったものが付いていると気になるようです。
危うく食べられてしまうところでした(汗
ところで、ピエールのオシャレの理由が気になるって?
そんな方はコチラをご覧下さい。
ピエールも夏の終わりを楽しんだようです^^
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/172-8db33fef
